0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.7.4 まっすー34ちゃいおめでとう♡

まっすーお誕生日おめでとーーーー!!!! 毎年この日は、自分と自分の家族とお友だちとてごちゃんの誕生日の次に大切な日だった。 過去形じゃなくてもちろん今年も。 なのにズキズキしていつもとは違う記念日。 NEWSの事がもちろん大好きだけど、グループ…

2020.7.3 手越くんファンの日記。

本当さ、飽きないのよ。 常に驚かしてくれる。 ハラハラドキドキw 昨日はまず夜中の2時頃たまたま目が覚めたの。 そしたらね、こんな時間にインスタのストーリー更新のお知らせ。 寝ぼけ眼が一瞬に吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 夢で…

2020.7.1 手越くんファンの日記。

ここまで目まぐるしく世界が変わる事があるだろうか。 4人のNEWSは人生そのものだった。 それがたった数日の間に脆いものとなって、幾度となく願ってもその願いは叶わず無くなってしまう事もある。 2014年7月1日。 当時の日記を読み返すと前日の2014年6月30…

2020.6.14 手越担の日記。

先月から不安な日々である事には変わりないのだけど、様々な憶測が飛び交う中、事務所は26日以降だんまりだし、 FCメールに怯えてたのも少し前の事で最近はビクビクしてなかったし、 どう転ぶか分からないけど長期戦になるだろうなと思ってたから、 ス○ポニ…

2020.6.13 手越担の日記。

昨日寝る前に急にどうしようも無いくらい手越くんが恋しくなって、ムリムリ言いながら茜空見て、見たら見たでムリムリ言いながらぽろぽろ泣いてたんだけど、 朝起きたら私がいくら落ち込んだって何も変わらないし元気に過ごさなきゃって思えた。忙しいなw や…

2020.6.12 手越担の日記。

1日遅れで元気な手越くんの姿を確認しました。 そっかそっか~( ◜ω◝ )元気だったかぁ~( ◜ω◝ )♡ ってすぐデレデレして、心がホクホクした。 これだからおたくはw 髪伸びたね( *´꒫`) でも人に逢うからかちゃんとリタッチしてる。身だしなみのメンテナンス欠…

2020.6.11 手越担の日記。

今日も1日ツイッターしないって決めてちゃんと守った!偉い!! ツイッターしないと本当何も情報が入ってこないから何も無さ過ぎてつまらない(:3_ヽ)_ でも真偽不明の情報に惑わされなくて済むから心穏やかには過ごせて良いね。寂しいのは寂しいけど。 手越…

2020.6.10 手越担の日記。

私天邪鬼なんです。(急) 私の中で好きな人はイコール尊敬する人で、例えばNEWSとかね。そういう人たちの意見ならスムーズに飲み込めるんだけど、その他の意見には割と突っかかって行ってしまう。 だから今回の手越くんの件に関しても、影響力のある方が何か…

2020.6.9 手越担の日記。

今日はNoTwitterDayにしてみました。 ツイ廃にはキツかったけどちゃんと出来た!偉い! ちょびっと見たけど← 仕事が忙しかったのもあってツイッター見ないとそれこそおたくゴトの情報は何も入って来ないし、ふとてごちゃんに恋する前はこんな感じだったかも…

2020.6.8 手越担の日記。

結局またいつもと同じ事しか書けないんだけど、 だめだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`) 今日はめちゃくちゃ落ち込む。。 我ながらよくもまぁ毎日こんなにメソメソ出来るなぁって思うよ(´pωq`) 人前ではこんなじゃないけど。 何とも無いフリして毎日やり…

2020.6.7 手越担の日記。

頭が痛いとか食欲が無いとか身体的なダメージを感じる事は少なくなったけど、 胸がズキズキ痛いのは相変わらず( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 母も私の影響でNEWSが好きです。 イッテQもよく一緒に見るし手越くんの事をとっても可愛がってる(∩´͈ω`͈∩) QUARTETTOの頃から一…

2020.6.5 手越担の日記。

化粧してる時や食事中はよくイッテQ見て、部屋が寂しい時はてごプンのアーカイブをながして、お風呂あがり髪乾かす時は決まってLIVE円盤を見るのが当たり前だったんだけど、今はどれも出来なくなってしまって。 見たいけど心がぎゅんってなるから見れない。…

2020.6.4 手越担の日記。

何となく手越くんに優しい風が吹いてきたような感じがして、 1週間前とは違い割と心穏やかに過ごせています。 曲によってはNEWSも聴けるようになってね、調子こいてiphoneに入れてたプレイリスト聴いたらテゴマスのchocolateがながれてまた運転しながらめそ…

2020.6.3 手越担の日記。

今日は書きたい事がたくさんあって、下書きもたくさん書いてたのに、夕方に出た文○春のせいで全部吹っ飛んでいったww (^^)/ 勿論思うところはたくさんあるし、気持ちがころころ変わるから数分後には違う事言ってる可能性もあるんだけど、正直なところ胸に…

2020.6.2 手越担の日記。

今日も手越くんの事が大好きです。 大好きだから寝ても覚めてもきっついです。 芸能活動休止が発表されたのが先週の火曜日。 1週間経ちました。 まじで?1週間しか経ってないの? シンジラレナイ。 何週間も闇の中でじっとしている感覚。 ポジティブな意見も…

2020.6.1 手越担の日記。

6月になりました! 5月は慶ちゃんの誕生日ビデオレターを見たり、メジャーデビューお祝いしたり前半は楽しかったのにNEWSもNEWS担もなんかガラッと世界が変わっちゃったね。 月も変わった事だし気分一転、事態が好転する事を願っています。 ツイッターで、 …

2020.5.31 手越担の日記。

昨日すごく満たされた気持ちで寝たのに、 今日の朝は全然ダメだった、、。 感情大忙し。 また嫌な夢を見て起きて、慌てて変なお知らせ来てないか確認して、お友だちが日曜日のws見ちゃダメだよ!と注意喚起ツイートしてて、あっそうかそうか…と。 昨日のブロ…

2020.5.30 手越担の日記。

昨晩寝る前に急にスイッチが入ってしまっておいおい泣いて寝入ったから目がパンパン:( ´ω` ): 目の前で起こってる事があまりに現実味が無くて、現実に起こると困る事だらけで、でもこれが現実。 口を噤む手越くん、メンバー、事務所。 待つしかないファン。 …

2020.5.29 手越担の日記。

昨日割とポジティブめの締めでブログ書いたとは思えない落ち込みようで目が覚めた。 手越くんの夢を見たけど、嫌な夢で、起きたところで現実も大して変わらなくて気持ちがズタズタのまま。 好きなものや好きな人はたくさんあった方が豊かだし、そうしようと…

2020.5.28 手越担の日記。

今日は朝起きても何も無かった。 良かった、、、。 寝つきは悪いし案の定手越くんの夢見たけど、昨日よりは穏やかに過ごせてる。 食欲はまだあまり無いなぁ。お腹は空くんだけど何も食べたくない。 もうこなったらどこまで行くかやってみようと思ってるけど…

2020.5.27 手越担の日記。

昨日は1日よく乗り切ったと思ってて。 これから長い日々が始まるなと思ってて。 起きたら状況は更に悪くなっていた。 信憑性も何もないスポーツ紙だ、と自分を落ち着かせようとしても、 身体が硬直して、血の気が引くのをただただ耐えるしか無かった。 今日…

2020.5.26 手越担の日記。

大変な1日でした。 今までの番組やラジオ等細々と下書きを残してたんですがもうその更新どころじゃなくなった。ので、ブログをこれから長く続けたいと思ったけどもういいかなぁと。 でもせっかく書ける場所を作ったのだし、 言語化するのは精神的にも良いみ…

2020.4.10 増田貴久 MASTER HITS

レンタルさんスタートと共にビューティフルも解禁したね~(*´`*) このブログを書いてるのは5月中旬なので(遅)一応は解決したのだけど、Aメロのてごちゃんパートがバッサリいかれた問題ね( ꒪⌓꒪) テレビサイズとはいえたった一人のメンバー分のソロだけを…

2020.4.8 テゴマスのらじお

大好きなテマらじ(∩´͈ω`͈∩) 水曜日の為に日々頑張っていると言っても過言では無い 時間を空けずにすぐ更新したいと思っているのに4月8日のラジオの事を5月11日に書き出すなんて一体何をしているんだろう(あんただよ) 4月8日のテゴマスのらじおは1ヵ月ぶりの…

2020.4.7 KちゃんNEWSHiSTORY 15周年特別番組☆彡

KちゃんNEWS15周年おめでとう:;(∩´///`∩);: 4人でしかもしかも90分も!!!!最高に幸せな時間だった~:;(∩´///`∩);: 緊急事態宣言が出てあらゆるメディアが放送内容を変更していて、 不安だったけど予定通り放送してくれて文化放送様本当にありがとうござ…

2020.4.5 手越祐也のゲームしようぜ!

大好きなてごプン(∩´͈ω`͈∩) てごプンは皆てごちゃんに優しいから大好き(∩´͈ω`͈∩)こういう世界も必要(∩´͈ω`͈∩)♡ てごちゃんが元気に動き回ってくれるからオプレトレーナーの背中に2020って書かれてることを知れたw 今回はマゴさん、ボンちゃんさん、マヂカル…

2020.4.5 ダッシュでイッテQ日テレ特番

まずは、放送するにあたり難しい事もあったかと思いますが予定通り楽しく元気な番組を届けてくれた事ありがとうございます。 イッテQブロックの収録日は3月17日(火)との事。4月4日(土)に出た黒沢さんのニュースでは直近の森三中さんでのお仕事が3月25日(水)…

リスタート

2018年やっとこさブログ開設したものの、 3日坊主どころか2記事しか投稿せず放置してたウケる(ウケない)。 2020年新型コロナウィルス流行で世界中が不安定ですね。 何の供給が滞るかも分からない不安な日々の中、半年後に退職する事になりました。 年明けに…

コヤマスけーらじ

お兄ちゃんコンビらじお深夜の2本録りでお疲れお兄ちゃん記念日がたくさんあるNEWSファンがどうやら9月15日を重要視してるようだからNEWSサイドも、リ`▽´ノリ「あっ、そっちね?」ってwスペボ楽しみだなぁぁぁぁ記念日にプレゼント(※自費)届けてくれるにゅすさ…

どもー

(*´ ³ `)ノいつかやろうやろうと思ってたけど。やっとよっこいしょできました。ブログ。twitterのお手軽さも好きなのだけどいかんせん端的にまとめられない。どうしても長々とポエムしてしまう。しかも爆裂重い。重いのがバレたくなくて軽いテンション装うけ…