0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.7 手越担の日記。

頭が痛いとか食欲が無いとか身体的なダメージを感じる事は少なくなったけど、

胸がズキズキ痛いのは相変わらず(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )

 

母も私の影響でNEWSが好きです。

イッテQもよく一緒に見るし手越くんの事をとっても可愛がってる(∩´͈ω`͈∩)

QUARTETTOの頃から一緒にコンサートにも行くようになって、最初はシゲ推しだったけど最近はまっすーがお気に入り。さすがTAKAHISA MASUDA。

 

母は私が手越くんの事が大好きなのを知ってるから心配してくれながも、今回の件にはほぼ触れないでいてくれたの。本当ありがたかった(´;ω;`)

何も知らない人の前なら何ともないフリは出来ても、私の手越愛を知ってくれてる人の前では手越くんの名前を聞くだけで泣き出す始末だったから。

娘としてアイドルの事でボロボロになってる姿を母に見せるのは恥ずかしいというか、申し訳無い気持ちがあって。

だからほっといてくれた事、きっと愛でした。

 

でも2日前くらいから何となくまた手越くんの話しが出来るようになって。

お互い探り探りww

 

何かの話しのながれでコンサートの話題になった時に、てごちゃんのグッズ買えなくなってるんだよ〜…って愚痴ったら、

 

「はぁ!!何それ!?酷い!!!!そんな事務所辞めちまえ!!!!」

 

って。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

母は強し。

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

めちゃくちゃ元気デタw

 

てごちゃん、てごちゃんらしく居てくれてありがとう。その生き様を私の母は興味深く見守ってて、愛おしく感じてるみたいです。

お母さん、手越担の母として温かくいてくれてありがとう。

 

 

普段からこじらせるとよく手越くんの夢を見るんだけど、

ここ最近はまぁ見る。

 

手越くんが活動再開してテゴマスのらじおの収録してきた事ウェブにアップしてくれたり、

イッテQのスタジオにメンバーが遊びに来てくれたり、

STORY参戦の為に遠征して会場の近くでお買い物したり、

 

そんな夢ばっかり見てる。

 

 

昨日は、

京セラドームの中止メールにてごちゃんのメッセージが無い事にまた落ち込んで。

前回の会場の時もそうだったから知ってたけどさ。

5月13日のNEWS RING以降何も公式では発信してないから急に前置きも無くファン向けにコメント出すって難しいだろうけど。

 

でも酷いよね。

 

もちろんNEWS全員好きだけど手越くんに逢いたいからSTORY行くのに。

ツアーが一旦中止で、活動休止で、メッセージすら貰えない。

いちいちイチタレントのファンのケアなんてしてられませんって事でしょうけど、

消費者に酷な企業だなぁ。。

 

こんな事にいちいち傷ついてたらキリが無いんだけどさ。

手越担にもっと優しくしてくれよ。

 

 

寂しさからいろんな方向に攻撃的になってしまうのいけない。

ハッピーなおたく目指してじゃにおたやってたけど、しばらくは穏やかなおたくを目標にする。

 

 

Happy LIVEの日程が発表されましたね。NEWSは6月18日。 

そこに手越くんが居ないのが辛過ぎてまだ見る決心がついてないけど、3人にも会いたい葛藤が。いやぁ、、でも無理だなぁ見れる気がしない、、、(´;ω;`)

アーカイブでも見れるそうなので決心がついたら見ます。

 

 

何故かこのタイミングで最近次々とリア友から連絡が来ます。

おたくやってる事知らない友だちもいるから本当たまたまなんだけど。

でもそうやっておたくゴト以外の話しをしてると、

私はリアルから逃げたくてずっと夢の世界にいて、夢の世界からそろそろ現実に戻りなさいって言われて、リアルをまたしっかり歩まないといけないタイミングなのかなぁなんてぼんやり思ったりしました。

 

大好きな手越くんに出逢えた事は本当に人生のタカラモノで、まだまだ応援出来る機会があるならいつまでも応援したいし、でも手越くんの事で落ち込んだり悲しんだり、人に振り回されない生き方をしないといけないなと、

何となく思ってます。でもきっと正しい。

因みに振り回されるのは、自分の心の弱さ故です。念の為。

 

 

今日も1日よく頑張りました!

早く大好きな人に逢えますように。