0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.8 手越担の日記。

結局またいつもと同じ事しか書けないんだけど、

だめだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`) 

今日はめちゃくちゃ落ち込む。。

 

我ながらよくもまぁ毎日こんなにメソメソ出来るなぁって思うよ(´pωq`)

人前ではこんなじゃないけど。

何とも無いフリして毎日やり過ごして、本当は何ともなく無いからここで吐き出してるだけだけど(´pωq`)

 

胸にぽっかり穴が開いてる。

 

先週のマスヒツを聴いたんです。

変わらずそこに居てくれて、NEWSを愛してくれて、いつもと変わらないけどでもこんな時だからこそ更に慎重で優しい言葉で接してくれるまっすーの声を聞いちゃったから。

 

自担にそうあれと押し付けたい訳じゃないけど、自分が今不安とか悲しみとかじゃなくて、安心感を与えられてるとしたらどんなに良かったかと悲しい気持ちになってしまったよ。

 

でも、手越くんがもし別の方向を向いてるのだとしたら、きっとそれは彼の人生の選択における前向きな判断の結果だし、縛りつける事なんてしたくない。

手越くんが今何を思ってるか分からないから何も言えないけど、「どこにも行かないで。」っていうファンの声がかえって苦しめてるんじゃないかと思うと、どうにも全力で叫べなくて。

結局それも私の勝手な妄想だから、何が正しいかなんて分からないのだけれど。。

 

大好きだから、どっちも本音。

でも時々、両極端な2つの気持ちに挟み潰されそうになる。

 

5月31日のシゲのラジオも聞いたよ。

声に元気が無いねって言われてたからドキドキしたけど、手越担の私でも分かる位のテンションの低さだった。私がそう感じただけかもしれないけど。

シゲちゃんって顔に出やすいもんね。

ごめんね。

最後にてごちゃんの事に触れてたから26日以降の収録だね。

 

 

はぁ(´;ω;`)手越くんに逢いたい(´;ω;`)

 

 

ぼーっとしながら買い物リスト作ったら、

あんず油、手越…

って書き出したからもういろいろダメw

 

仕事終わりあんず油は買ってきたけどてごちゃんは何処にも無かった(しょぼん)

 

 

今のところグッズとオプレTが届く予定があるからそこを楽しみに頑張ろ。

後は、絶対に幸せにしたいそうなので、別にいいのに、、と思いつつ、、、

そんなに言うなら←、幸せにしてくれるその日に向けて頑張ろ。

さっき生クリーム食べたら急にポジティブになれた。糖分すごいわ。

 

 

昨日はEPCOTIAをちょっと再生出来た。

今日も少し見てから寝よ。

 

 

手越くんが今日もたくさん食べてたくさん寝て幸せに過ごしてますように。