0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.13 手越担の日記。

昨日寝る前に急にどうしようも無いくらい手越くんが恋しくなって、ムリムリ言いながら茜空見て、見たら見たでムリムリ言いながらぽろぽろ泣いてたんだけど、

朝起きたら私がいくら落ち込んだって何も変わらないし元気に過ごさなきゃって思えた。


忙しいなw


やっぱり夜はいろいろ考えちゃうからだめ。

心が落ち着かない内は早く寝る事も必要だと思った(つд∩)

日々悲しみのおたくとして成長してるわ。

 

 

この一件があってからあまり手越くんの話題に触れてこないマス担母とゴチの話しになって、その流れで、

 

母「(急に)今日もお弁当配ってるかな」

 

私(お弁当の事知ってたんかww)

「ねっ。暑いけど頑張ってるかな。」

 

母「あの自転車探せばてごちゃんの居場所分かるね」(怖)

 

私「そうだね。分かりやすい目印助かるね♡」(のっかる)

 

私「あの自転車ジャスティンも乗ってるみたいよ。知ってて同じの買ったのかなぁって。」

 

母「まぁ〜♡可愛い(*´`*)」

 

私「ね♡(*´`*)」

 

我が家は今日も平和です(*´`*)

 

 

今日は夕方に少し検索かけたらデヴィ夫人からの「かわいいから許す♡」発言が話題になってて、元気出た。

かわいいのはおっしゃる通りだし、デヴィ夫人と手越くんの関係性あっての発言かなぁと思うから嬉しいな。

一緒にお仕事をしたり実際に会った事のある方達からの言葉は温かくて優しいものばかりで、彼の情熱や熱心さ素直さ真面目さがいかに真っすぐで裏表が無いかが分かる。

本当に大好き。尊敬する大好きな人。

 

 

今日も全然平気じゃないのに平気なフリして過ごした。偉い。みんなも偉い。

手越くんに逢いたい。NEWSに逢いたい。 


手越くんも今日はどんな1日を過ごしたかな。笑ってたらいいな。


頑張った分だけこの先報われますように。