0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.14 手越担の日記。

先月から不安な日々である事には変わりないのだけど、様々な憶測が飛び交う中、事務所は26日以降だんまりだし、

FCメールに怯えてたのも少し前の事で最近はビクビクしてなかったし、

どう転ぶか分からないけど長期戦になるだろうなと思ってたから、

 

ス○ポニチの見出しにまんまと落ち込んでしまった、、、。

 

見出しに違わず内容もごみくず以下なんだけど、

ヤフートップに名前が載らない事で少し平穏な日々を送れてたから、

どどーんと現れたゴシップ記事特有のフルネーム画像見てべこべこに凹んだ。

 

いじめ足りないようですね。はぁ。。

 

得にならないものが散らばってるの分かってて踏み込む自分が悪いの。

もうこれは本当ビョーキと思う。依存し過ぎよね。検索せずにはいられなくて。

 

ネタにするにはまだまだ味がするんだろうなぁ。

 

 

今朝またDoLLsを聴いて、少し気持ちの整理が出来たつもりでいたの‪(∩ω∩)‬

やっぱりてごちゃんの本意が詰まってるなと聞いてて思って、

もう好きなようにやって!私も好きなように応援する!!って思ったけど。

全然だめだったw

吹っ切れてるどころか泣き縋ってる‪ ‪(∩ω∩)‬

だから今らびんゆーは絶対聴けない。

 

 

美味しいもの食べても面白い事があっても、

笑顔になり切れない。

悲しさを超えてくれない。

悲し過ぎてポエミー全開。

 

 

今までもその都度しっかり悲しんできたけど、

イッテQやKらじ、テゴマスのらじおで元気な姿を確認するとリセット出来てたから。

頑張ろうとし過ぎなくても与えられたものを美味しく食べていつの間にか復活出来てた。

でも今はそれが出来ないから。

泣くの我慢しながら毎日やっと生活してるのに、

もう追撃は本当に本当にやめて欲しい。

ただのいじめよ、これは。

 

 

先月の13日のNEWS RINGを最後に公式から手越くんの言葉を貰えてないから、1か月経ったんだね。

他所はだんだんと新しいコンテンツが解禁されてるのに、こちらは何も与えれれない日数を重ねてるだけ。

考えれば考える程今日は文句しか出てこないわ。

そんな自分にも自己嫌悪。。



悲しんだりぷんすこしたり悟ったり忙しいけど、ただもう単純に手越くんが恋しくて恋しくて仕方がない。

どうすればいいのか分からなくてジタバタするけど、どうも出来ないのが現実。


じゃあもう今自分に出来る事が何かを考えてやるしかないよね(つд∩)

あぁ(つд∩)私も結局散々ディスったセリフを言ってしまってる(つд∩)(つд∩)(つд∩)w



ハッピーに過ごすなんて無理だけど、せめて捉われずに過ごさないと出来るものも出来なくなってしまう。


誰か「大丈夫だよ」「心配ないよ」って言ってくれないかな。出来ればメンバーの口から聞きたいんだけど、ねぇねぇ。



ねぇ。「心配しなくても大丈夫だよ。」って更新して。お願い。