0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.5.31 手越担の日記。

昨日すごく満たされた気持ちで寝たのに、 今日の朝は全然ダメだった、、。 感情大忙し。 また嫌な夢を見て起きて、慌てて変なお知らせ来てないか確認して、お友だちが日曜日のws見ちゃダメだよ!と注意喚起ツイートしてて、あっそうかそうか…と。 昨日のブロ…

2020.5.30 手越担の日記。

昨晩寝る前に急にスイッチが入ってしまっておいおい泣いて寝入ったから目がパンパン:( ´ω` ): 目の前で起こってる事があまりに現実味が無くて、現実に起こると困る事だらけで、でもこれが現実。 口を噤む手越くん、メンバー、事務所。 待つしかないファン。 …

2020.5.29 手越担の日記。

昨日割とポジティブめの締めでブログ書いたとは思えない落ち込みようで目が覚めた。 手越くんの夢を見たけど、嫌な夢で、起きたところで現実も大して変わらなくて気持ちがズタズタのまま。 好きなものや好きな人はたくさんあった方が豊かだし、そうしようと…

2020.5.28 手越担の日記。

今日は朝起きても何も無かった。 良かった、、、。 寝つきは悪いし案の定手越くんの夢見たけど、昨日よりは穏やかに過ごせてる。 食欲はまだあまり無いなぁ。お腹は空くんだけど何も食べたくない。 もうこなったらどこまで行くかやってみようと思ってるけど…

2020.5.27 手越担の日記。

昨日は1日よく乗り切ったと思ってて。 これから長い日々が始まるなと思ってて。 起きたら状況は更に悪くなっていた。 信憑性も何もないスポーツ紙だ、と自分を落ち着かせようとしても、 身体が硬直して、血の気が引くのをただただ耐えるしか無かった。 今日…

2020.5.26 手越担の日記。

大変な1日でした。 今までの番組やラジオ等細々と下書きを残してたんですがもうその更新どころじゃなくなった。ので、ブログをこれから長く続けたいと思ったけどもういいかなぁと。 でもせっかく書ける場所を作ったのだし、 言語化するのは精神的にも良いみ…

2020.4.10 増田貴久 MASTER HITS

レンタルさんスタートと共にビューティフルも解禁したね~(*´`*) このブログを書いてるのは5月中旬なので(遅)一応は解決したのだけど、Aメロのてごちゃんパートがバッサリいかれた問題ね( ꒪⌓꒪) テレビサイズとはいえたった一人のメンバー分のソロだけを…

2020.4.8 テゴマスのらじお

大好きなテマらじ(∩´͈ω`͈∩) 水曜日の為に日々頑張っていると言っても過言では無い 時間を空けずにすぐ更新したいと思っているのに4月8日のラジオの事を5月11日に書き出すなんて一体何をしているんだろう(あんただよ) 4月8日のテゴマスのらじおは1ヵ月ぶりの…

2020.4.7 KちゃんNEWSHiSTORY 15周年特別番組☆彡

KちゃんNEWS15周年おめでとう:;(∩´///`∩);: 4人でしかもしかも90分も!!!!最高に幸せな時間だった~:;(∩´///`∩);: 緊急事態宣言が出てあらゆるメディアが放送内容を変更していて、 不安だったけど予定通り放送してくれて文化放送様本当にありがとうござ…