0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.7.4 まっすー34ちゃいおめでとう♡

まっすーお誕生日おめでとーーーー!!!!

 

毎年この日は、自分と自分の家族とお友だちとてごちゃんの誕生日の次に大切な日だった。

過去形じゃなくてもちろん今年も。

なのにズキズキしていつもとは違う記念日。

 

NEWSの事がもちろん大好きだけど、グループに負けず劣らずテゴマスが大好きだった。

 

本人たちから明言はされていないけど実質コンビ解消になったテゴマス。

その事実と確実に向き合えないからそっと蓋をして仕舞った。

仕舞ったけどお誕生日だから、まっすーファンの母とも今日いろんな話しをして、

蓋から溢れてしまった。

久しぶりに涙ちょろりんちょ。。

 

まっすーからはこれ以上何も発言しないだろうし出来ないだろうから、

今この瞬間手越くんに対してどういう感情を持っているか分かり得ないけど、

もしかしたら一番大きく占めてるのは「寂しい」んじゃないかなって。

私たちがもうテゴマスに逢えないのが「寂しい」のと同じように、いつもいた彼が横に居ないのは「寂しい」よねって。

 

私はもしかしたらまっすーだけは他よりももう少し早い段階で3人になる未来を知るきっかけがあったんじゃないかって思ったんだよね。

でも手越くんが会見後にやった配信の中で、

「ますださん痩せた原因俺じゃなきゃいいけど、、、まぁ俺だよな、、」

って言ってたからやっぱり突然だったのかねぇ。

 

 

「N」「E」「W」「S」の四部作が無事終了したらテゴマスが活動再開するかもしれない・・・!!と勝手に淡い想いを抱いていたけど夢で終わってしまったなぁ。

 

15周年記念LIVEの味スタ。暑くて儚くてそして夏特有のどこか懐かしい香りの中、大きな空の下で歌う2人の姿。

全感覚が当時のあの瞬間を覚えてる気がする。大切な、大切な思い出。

 

まっすーの事を考えると、どうしても大好きだった2人の姿が浮かんでしまって。

またしばらく心の奥底に大切に置いておくけど、今日はいろいろ考えてしまった。

 

てごちゃんがすっごいかっこいいインスタ更新してくれたんだけど楽しみきれない程には、私はテゴマスを待ってたんだよ。って言っても仕方ない感情を隠し切れないでいた。

 

 

3人のファンからの風当たりが強いのは分かってるし、そうなるのも分かってる。

そしててごちゃんファンが何かを語るのもあまり好まれないのも分かってる。

特に3人の事については。そしてそうなるのももちろん分かる。

だからこれは誰かに届いて欲しいとかそういうものでは無くて、

私はまっすーの横にいるてごちゃんがとても大好きだったなぁという記録。

忘れられる訳無いけど、忘れないように。

 

 

いつか運命が交わる時が来ればまた一緒に歌いたいと言ったてごちゃん。

でも少なくとも6月23日の生配信までは連絡出来ずにいたてごちゃん。

今日はLINE出来たかな。してたら嬉しいな。

 

今日ハピバだって気付いてるかな←

 

ますださん、今までてごちゃんの隣りに居てくれてありがとう。

そして突然居なくなってごめんなさい。

もしもこの先本当に運命が交わる時が来るならば、

また2人の声を重ねてくれると嬉しいです。

 

将来はスウェーデンに移住したいとずっと言ってるけど、

実は私も老後はスウェーデンに行こうと思ってますw

ますださんと私の運命ももし交わる事があるならば、

異国の地で今回の件を根掘り葉掘り聞こうと目論んでいます←

 

今までよりは少し離れた所から、でも心の奥底からあなたの活躍を応援しています。

まっすー、34歳おめでとう♡