0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

どもー

(*´ ³ `)ノ


いつかやろうやろうと思ってたけど。

やっとよっこいしょできました。


ブログ。


twitterのお手軽さも好きなのだけどいかんせん端的にまとめられない。

どうしても長々とポエムしてしまう。しかも爆裂重い。重いのがバレたくなくて軽いテンション装うけど内に秘めた想いはもうトマラナイ。


じゃあいっそのことブログにポエム垂れ流そうかな、と。


あとは、芸能人でもなんでも無いくせにSNSに疲れてしまったのも一因。(謎)

ツイ廃のくせにtwitter恐怖症。怖い!でも何かしら何処かしらで語りたい!!つって。


いろいろ思う事もあって。いつまで続ける事が出来るかは分からないけど。


向こうでは子猫ちゃんがさらに猫かぶってるから、こちらはただの本音吐き出し場になるだけかもしれないけど。


ゆうや可愛いbotで終わるかもしれないけど。


筆不精だけど。


ちょっと始めてみました。