0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

コヤマスけーらじ

お兄ちゃんコンビらじお

深夜の2本録りでお疲れお兄ちゃん



記念日がたくさんあるNEWS

ファンがどうやら915日を重要視してるようだからNEWSサイドも、


リ`▽´ノリ「あっ、そっちね?」ってw


スペボ楽しみだなぁぁぁぁ

記念日にプレゼント(※自費)届けてくれるにゅすさんほんと王子さま///



蒸し返したくは無いけどいろいろあったから。

もしかしたら覚悟決めなきゃいけないのかな、って思った時もあったから。

「今後のLIVEどうする?衣装どうする?」って未来の話しをしてるのを聞けるのが本当にうれしい。



味スタOPで履いてたジャージ

とんでもない量からメンバーに合った1本を選んだますださん。

テゴマス似てるの履いてるなぁと思ってたんだよね(*)ぐふぐふが溢れちゃう良き裏話であった(*)



お便り「○○県のぱーななさん」

リ`▽´ノリ「……ななさん」


わろた



生きろのカップリングBring Back the Summer初解禁

発売日まで楽しみにとっておこうかななんて思ってたけどソッコー聴いちゃった!!

とってもおしゃれ!!

パフォーマンスが楽しみな曲だな(∩´͈ω`͈∩)

ゆうやのパートを待ってるどきどきな瞬間幸せ(∩´͈ω`͈∩)

今回もまた不思議な歌割りだね

リリースゴトがあるって本当に楽しい




コヤマス、けーらじでは一番好きなコンビ

一番リピする

コヤテゴにテンションあがってない訳じゃないんだよ( ゚∀゚)・∵

好きなの!好きなんだけど!

でももっと2人の普通の会話を聞きたいのよーコヤマス回みたいなさ

でも慶ちゃんと2人ならゆやふざけちゃうから

テンション上がってぶっ飛んじゃうから

ぶっ飛び過ぎてたまに爆弾を置いて颯爽と帰っちゃうからw


良い言葉を残すのはてまらじよりも多いと思ってるけどね




ラジオひとつでも大事なNEWSのお仕事だから大切にしていきたいと思う今日この頃。