0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.12 手越担の日記。

1日遅れで元気な手越くんの姿を確認しました。

そっかそっか~(  ◜ω◝ )元気だったかぁ~(  ◜ω◝ )♡

ってすぐデレデレして、心がホクホクした。

これだからおたくはw

 

髪伸びたね( *´꒫`)

でも人に逢うからかちゃんとリタッチしてる。身だしなみのメンテナンス欠かしてないの偉い♡でもまゆげは黒いのね。明るい方が好き( *´꒫`)

脚も相変わらずムキムキ。むふふ。

ビジュについて話せるのが嬉しい。

 

今回のボランティアの件、正直私は思う事いろいろあるんです。

でも良い事には変わりないしそれで助かってる方達が沢山いる。

善意に対してどんな方向からでも物を言うのはちょっと違うかなって思って、

いろいろ飲み込んでます。

それにこの活動が無かったら、手越くんのリアルな姿を見る事が出来なかったからね。

究極、手越くんが元気で居てくれさえすれば良いから、笑顔の彼を見る事が出来て幸せです。

 

メッセージ付きお弁当の写真が出回ったのは少し前だけど、今回は違うメッセージのお弁当が配達された模様。

この活動はファンは関係無いからそこに私信なんて無いんじゃないかなぁと思いつつ、ファンへ向けた言葉に私も見えました。

思ったもん勝ちだから。(?)

配達を受けた方が「今回はファンの方に向けたメッセージですね」と呟いていた方がいらっしゃって、そこにいろんな愛を感じて嬉しかったな。

 

(^^)

 

てごちゃんだよねぇ。嬉しいな(^^)

 

しかし、手越くんがよく口にする「夢」。

メンバーが口を揃えて言う「今自分に出来る事をする」。

一体何なのか?何が起きているのか?その心は????

 

少し気持ちが上がる事があっても上がり切れないね。

元気でいてくれれば良いと言ったけど、元気でいる事が分かれば今度はそれ以上を求めてしまう。欲深くてごめんよ。。。

 

 

相方は今何を思ってるのかなぁってよく考えちゃう。

仮に手越くんが別の道を歩む事になったらやっぱり一番人生が変わってしまうのはまっすーかな、と思うから。。

怒っているというよりは、まっすーも私達と一緒で分からない事が多くて不安な日々を過ごしてるんじゃないかなと思う胸が痛い。

ちゃんとお話し出来てるといいな。

お互い怖くて不安だろうけど顔合わせて話してて欲しい。

お互いがお互いの事「今まで会った人の中で一番頑固」と言っていたけど、こんな時にはその頑固出さずにさ。どうかお願い。

テゴマスの事考えると苦しい。

 

 

ただ、後半仕事でいろいろあって久しぶりにてごちゃんどころじゃなくなった。゚(゚´ω`゚)゚。

それで思ったけど、私は他に考える事が無さすぎるんだろうなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

疲れてる頭でお弁当メッセージを見るといろいろ深読みしてしまう。

「夢」、ね、、。

 

明日も忙しくなりそう。

手越くんの笑顔を思い出して頑張ろう。