0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.11 手越担の日記。

今日も1日ツイッターしないって決めてちゃんと守った!偉い!!

 

ツイッターしないと本当何も情報が入ってこないから何も無さ過ぎてつまらない(:3_ヽ)_

でも真偽不明の情報に惑わされなくて済むから心穏やかには過ごせて良いね。寂しいのは寂しいけど。

 

 

手越くんが居なくても、普通に1日が終わる。

全然楽しくない1日でも、心は別として支障が無く終わっていって。寂しい。

 

何でこんな事になっちゃったかなぁってやっぱり今日も思うだけ。

 

 

手越担だけ取り残されてしまった気になる。

他メンバーも3人のファンの方達もショックを受けて、今も不安な日々を過ごしてるのは重々承知です。

でも慶ちゃんシゲまっすーのファンはTVやラジオやウェブで今も大好きな人を見る事が出来るんだ…とふと改めて思うと、何とも言えない、羨ましいを超えて少し嫉妬に近いような、、。正直そんな感情です。

見当違いな感情だと分かってるんだけどね、頭と心がバラバラっス。

 

ラジオはホームだから、もしかしたら手越くんの話しを聞けるかもしれないと言う淡い淡い期待でメンバーの番組は今でも全部聞いてるけど、テレビはまだ追えない(´;ω;`)

目で彼等を見ると手越くんを思い出して悲しくなってしまう。

 

いろんな応援スタイルがあるけど、私は手越くんありきでNEWSの事が好きだったんだなぁとつくづく思う。

 

テゴマス、コヤテゴ、テゴシゲが見られなくなるなんて辛過ぎて考える事も出来ないからお願いだから早く戻ってきて、、。

 

ちゃんとNEWSの事考えたら、久しぶりに涙腺コントロール出来なくなった。

 

 

 

自担が活動休止してるおたくは何をモチベーションに待っていられるんだろうと思うけど、少なくとも今の私は本人が言ったであろう「裏切らない」「幸せにする」ですかね。

 

でも何をもって「裏切り」なのかちょっと怪しいところあるよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私はファンになってから手越くんにたくさんの愛と幸せを貰っていっぱいいっぱい幸せにしてもらったから、感謝しかなくて、少しでもその恩返しをしたいと思ってる。

だから今後どう転ぼうと「裏切られた〜」なんて思う事は無いと思ってるけど、本人は何を裏切りとしてその発言をしたんだろうw

 

まぁでも公式じゃないしね、公式じゃないどころか文◯春だしね、しかもてごちゃんて言葉にするのちょっと下手っぴだから文章に書き起こされた時点でニュアンスが変わってる可能性も大だから、あまり気にしないようにするのが得策だよね。

 

 

考えれば考える程寂しさでどうしようも無くなるから、早いとこもっと人生で夢中になれるもの探さないとなという感じ(つд∩)

 

ぴえん。