0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

リスタート

2018年やっとこさブログ開設したものの、

3日坊主どころか2記事しか投稿せず放置してたウケる(ウケない)。

 

2020年新型コロナウィルス流行で世界中が不安定ですね。

何の供給が滞るかも分からない不安な日々の中、半年後に退職する事になりました。

年明けに決心し退職の意向は上司に伝えてあるので後は退職日が決まるまではここに通うだけ。

 

STORYとともに一旦私の生活も一度落ち着き、新しいスタート。

 

と思っていたけどSTORYツアーが果たして開催出来るのか現時点では雲行き怪しくなってきたねぇ。3月は静岡、横浜の予定があるけどどうなんでしょう。

私は横アリ行く予定だけど感染拡大のニュースが日々報道されている中開催するのは不安があるし、NEWSの体調に関わると思うとやっぱりやっぱり不安だし、英断が必要かなと思っています。

 

何も明瞭じゃない中ノープラン退職を決行するので、

これからの生活は?STORYに行ける??おた活出来る???

でもなんかもう不明瞭過ぎて逆にいろいろ見えてきた。(?)

 

毎年、人生が変わりますようにと

自力で頑張ってるように見せかけて正直何かのミラクルが起きて一変しないかなと願ってきたけど、自分の事は自分しか守れないと思い知ったので頑張るしかない。

 

がむしゃらに生きて、NEWSの事もがむしゃらに応援出来たら一番いいな。

 

手越くんに「笑顔が可愛いね♡」って褒められたから、

(アルバムSTORY参照)(参照してところで)

毎日笑顔でいられるように、自分の為に、リスタート。