0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.4.5 ダッシュでイッテQ日テレ特番

まずは、放送するにあたり難しい事もあったかと思いますが予定通り楽しく元気な番組を届けてくれた事ありがとうございます。

 

イッテQブロックの収録日は3月17日(火)との事。4月4日(土)に出た黒沢さんのニュースでは直近の森三中さんでのお仕事が3月25日(水)と出ていたので、正直なところ前日24日(火)はQ収録無かったのね…とホッとしていたのだけれど、前週に特番収録でしたか…。人も多いし少し心配ね。

ただ、4月1日(水)にはテゴマスのらじおの収録があったようだし、4月4日(土)更新のKEIICHIROではNEWSみんな元気との温かい報告があったからきっと大丈夫。さくらちゃん今井さんのツイートもとっても嬉しかったな。どれだけ救われたか。

 

さてさて肝心の放送内容。

2019年秋の放送ではてごちゃんの出番がとっても少なかったからあまりこの特番に期待していなかったけど()、当たり前のように出演者に名前がある事、いつもクレイジーで超可愛いお衣裳を用意してくれる事本当に感謝しています( *´人`)

ありがとうございますこれからもよろしくお願いしますどうかどうか( *´人`)

 

お祭りコーナーがあればまたきゃわわなテゴマスちゃん見れたかな。

テゴマス対決もまた是非お願いします。

 

QブロックでMCをしてるけど正直あんまり見せ場無かったね( ்▿்)

居てくれるだけで幸せなんだけど欲張りになっちゃう~

古代の橋造りで番組進行してるてごちゃん可愛かった(*´Д`*)

花盛ジャケットを脱いでも王子♡ブーツ脱ぐとちったくなる王子♡

ゴムパッチンで大輔さんにくっついてるのきゃわわだった(*´Д`*)

裾まくり上げて脚さすさすしてる(*´Д`*)

痛い痛い(*´Д`*)もっとじっくり見せて(*´Д`*)

右足で良かったね←

マーケティングのコーナーで2回とも回答シーンを飛ばされたのはぷんこちゃん

ただ単に面白回答じゃなっかったんだと思うけど何だかなぁ、、

でも確かにてごちゃんこのゲーム苦手そうw

 

口ラテアート一番笑ったw

これNEWSでやって欲しいわぁww

かわいいお顔で4種4様の放送事故見せて欲しい:(´///`):

 

21時からはてごプンに移動したけど、ちゃんとますださんも見たよ♡

しゃべくりブロック謎コーナーだった

これてごちゃんじゃなくて本当に良かったww危険過ぎる:(  ´ω`  ):

ますださんきょぬー好き萌え

以前テゴマスのらじおでもてごちゃんに冗談で「おっぱい好きだもんね?」って言われてぐふふってなってたよね。゚(゚´ω`゚)゚。

まさかの慶子全治6年wwww

慶子の大怪我見て大笑いしてるますださんが一番美女だった(*´`*)

 

可愛いテゴマスちゃん見れて楽しかった

NEWS4人揃った姿も早く見たいな