0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.4.5 手越祐也のゲームしようぜ!

大好きなてごプン(∩´͈ω`͈∩)

てごプンは皆てごちゃんに優しいから大好き(∩´͈ω`͈∩)こういう世界も必要(∩´͈ω`͈∩)♡

 

てごちゃんが元気に動き回ってくれるからオプレトレーナーの背中に2020って書かれてることを知れたw

 

今回はマゴさん、ボンちゃんさん、マヂカルラブリーさんとグランブルーファンタジーヴァーサスをプレイ♡

あたし野田さんはこのてごプンで初めましてだったんだけど衝撃的w

天才的なクレイジーさに心を奪われてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

てごちゃんとも相性が良さそうだしこれからも共演して欲しいなぁ(∩´͈ω`͈∩)

 

きっと誰に聞いても32ちゃいに見えないってリアクションされるよね

その反応が嬉しそうなてごちゃん可愛い

 

手越くんファンは寛大ww

そうだよ(*´`*)てごちゃんに害を加えなければむしろ共演ありがとう万歳だよ(*´`*)

びーちくこちょこちょなんてむしろお願いしたい(*´`*)弱点だもんね(*´`*)

 

てごちゃんあまり格ゲーのイメージ無いなぁ

Dマガジン愛読_φ(・_・

 

今回もゲーム上手いって褒めてくれるの嬉しい!!

負けて悔しいお顔萌え!!

 

毎回思うけどやっぱり20分って短いよぉ!!

あとは初回から数回はあったお菓子タイム復活して欲しいなぁ

今週もてごプンに元気もらった(*´Д`*)来週も楽しみ(*´Д`*)