0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.4.7 KちゃんNEWSHiSTORY 15周年特別番組☆彡

KちゃんNEWS15周年おめでとう:;(∩´///`∩);:

4人でしかもしかも90分も!!!!最高に幸せな時間だった~:;(∩´///`∩);:

 

緊急事態宣言が出てあらゆるメディアが放送内容を変更していて、

不安だったけど予定通り放送してくれて文化放送様本当にありがとうございました。

手洗い動画のNEWS飛ばし()でにゅす担はずたぼろだったから本当にこのラジオに救われた。

 

 

初っ端からてごちゃんが元気で安心するw

NEWSちゃんがずっと4人で楽しそう(  ◜ω◝ )

そして全編を通してシゲのツッコミのおかげ成り立ってたありがとうシゲカトウ

 

おろろトゥナイトでもてごちゃんがPartyTime歌えた事嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

誰もコーナー覚えてないww

ますださん最初全然しゃべらないから不安になったけどw、「てごしのうそうそはどんなコーナーだった?」辺りからやっとエンジンかかってきた

てごちゃんいじりしたいウキウキ声好き

そしてそんなてごちゃんの嘘が雑過ぎる

 

放送初期の懐かし音源公開

懐かし音源のはずがてごちゃんの幼少期の友だち出てきたww(シゲちゃんツッコミありがとう)

みんな当たり前だけど声が若くて可愛い~笑い声が幼い(*´Д`*)

あたしは2014年頃からラジオ聞いてるから懐かし音源は初めましてだし楽しみにしてたんだけど思ったよりてごちゃん変わらないなぁと思った

いや、今はもちろん昔に比べたらぶっ飛んでるんだけど昔もそんなに大人しい印象は受けなかったかな(*´`*)今のようにふざけられる位慶ちゃんに心許すようになったって事なのかな(ホクホク)

(´-」-`)「シゲ、増田おい」←ここめっちゃ好きw

 

(´-」-`)「じゃあ曲いこっか」

(´>ш<)「お!!何でしょうか☆」

 (∵) 「ふふ…wうるさいなぁw」←ここもめっちゃ好き!!

 

 

シゲちゃんにかき混ぜられたいてごちゃん

かき混ぜてるシゲちゃんを見てコーフンするてごちゃん

(´・ш・)「ちなみに何をかき混ぜたいんですか?」

やめなさい

 

テゴシゲにホクホクしてたら急にますださんによって落とされるテゴマス

リ`▽´ノリ「あの時、てごしが寄り過ぎて俺テレビに映ってなかったからね?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ますださんに背中寄せてきて歌い始めるテゴにゃん

リ`▽´ノリ「ペアだよ、みたいなw」

(´・ш・)「あっはっはっはw掛け合いパートだからな?」

リ`▽´ノリ「掛け合いパートだからそれで成立するけど何かてごしこっち寄ってきちゃってくっついて歌ってんのw」

テゴマスちゃんの背中合わせって最高だもんね

でも気になってCDTV見返したんだけどそのシーンよく分からなかったw

 

 

シゲ宅に4人で泊まったエピ再び

あの時は4人で集まって話し合わなければいけない状況だったんだと思うけど今こうやって笑って話せて本当に良かったね

バランスボールでPK始めたてごちゃんよりも冷蔵庫のツナ缶6缶平らげたますださんのほうがいい迷惑ww

 

「テゴ」サイン付きの照明を今も使ってるシゲちゃん愛おしい

 

伝説のスリッパ並びに食べかけのクリームパン

リ`▽´ノリ「間違って履いちゃった?」

www

(´-」-`)「途中でコンビニ行かなかったっけ?」

 (∵) 「それで買ってきたんだろクリームパンを!!うちにはねぇよクリームパンなんて!!!!」

(´-」-`)リ`▽´ノリ(´・ш・)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

かわいいいいいい

 

(´-」-`)「あれ不思議な1日だったね」

本当だね

 

同じ部屋で寝てにゅすちゃん可愛すぎる(*´Д`*)そんな映像見せられたらおたくの免疫力爆上がり(*´Д`*)

次のけーらじ収録は小山さん宅で是非是非お願いします

みるくちゃんビックリしちゃうかな(*´Д`*)えまちゃんも連れていってね(*´Д`*)

 

 

二代目感じさせてやるよwwww

(´-」-`)「てごしってセリフ言う時のテンションあるよね」

分かる~

ダメ出しじゃないけどもっとナチュラルに言って欲しいけどワントーン高くなってちょっとリアリティが無くなるんだよね( ்▿்)ダメ出しじゃないけど

それもてごちゃんぽくて好きだけど、やっぱりバンビーナ増田と夜よ踊れ加藤は強い

 

 

にゅすちゃんのマジカルバナナ 相も変わらずドイヒーw

(´・ш・)「金髪と言ったらマジカル超合金」

 

????????????????????????????????????

 

いや、これリアルタイムで聞いてた時も事態を飲み込むのに時間かかったよね

メンバー、全にゅす担が迷路に迷い込んだ

手越迷路とんちきで可愛い

オプレT着てるの可愛い

 

リスタート切ったけど、

(´・ш・)「サッカーと言ったら丸い」←ますだ審議入りましたw

(´・ш・)「俺の中の、サッカー=丸いを否定されたら成り立たないよ(ぷんすこ)」

 

 

リクエストはバンビーナ

バンビーナのリプレゼント待ってる

バンビーナと言えば感じさせてやるよがいっつも話題になるけど、

直前のてごちゃんに誰も触れないのは何故??

まぁ触れにくいけどw

 

 

ガールズトーク!!!!

リ`▽´ノリ「(すかさず)ちゃんねーの話ィィ」

ちゃんねー懐かしーーーー!!!!テンション上がった!!!!

 

ぴえん超えて鼻炎wにゅすちゃんはぴえんを超えたら鼻詰まるらしい。可愛いね。

 

流行りのマカロンをしゃべくり見て知ったてごにゃん

しゃべくり見てるんだ~貴重情報_φ(・_・

 

JKの実態が分からないにゅすちゃんのおっさん感萌え(*´Д`*)

分かるほうが嫌だけどw

 

 

にゅすちゃんの女子力トークが聞きたかったのに、そもそも女子力とは何ぞやの話しになっちゃったの面倒くさい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

てごちゃんが女の子に求める女子力ハードル高過ぎて女子力放棄したくなるw

ますださんの爪理論メンバーからは不評だったけどw、的を得てると思うんだよね~

ズボラな人って結局そのズボラさも爪に出るしね:(  ´ω`  ):頑張って女子力上げます:(  ´ω`  ):

 

(´・ш・)「休みの日は大体10時半から12時半の間に起きる」

リ`▽´ノリ「刻むな~!!大体でいいだろ、半を出してくんな(おこ」

wwwwwwwwwwwwwww

てごちゃんもわろてるw

はぁ~可愛い(*´Д`*)

手持ちのクッキーどんどん取り上げられるレンタルますださん

 

 

コヤテゴとジュニアちゃんと食事会_φ(・_・ これはいつの話しじゃろ~

ボイトレの話し大好き(*´`*)もっと交流聞きたいなぁ(*´`*)

(´-」-`)「まっすーが一番後輩(との繋がりが)多いと思うけど、次手越なんじゃない?」

(´-」-`)「手越がめっちゃ増えたよね」

 

(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・) (´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・) (´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・) (´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・) (´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・) (´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・) (´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)(´・ш・)

可愛い

 

MADEちゃんのお話し。後輩と交流が生まれたのは「MADEきっかけだよね」って。

あぁ…切ないなぁ。この収録がいつかは分からないけどNEWS×MADEはずっと見ていたかったよ。

 

あと、最近になって初めててごちゃんとキンプリ神宮寺くんが交流があるの知ってビックリしたんだけど。前からだったっけ〜と思ってキンプリファンのお友だちに聞いたら驚いてたからやっぱり親しくなったのは最近なんだろうなって思ってる。

 

 

ブラ討論デタ

(´・ш・)「ますださんは筋肉ムキムキの男性のパンツの方が好きよねw?」

リ`▽´ノリ「あははははははははははははははははははははははははははは」(わろてるw)

リ`▽´ノリ「やだやだ!ムキムキの人いやだ!w」

(´・ш・)「すっごいタイトなモッコリが強調されてる方が好きですよね?」(楽しそう)

(´-」-`)「細マッチョの方がいい?」(楽しそう)

リ`▽´ノリ「どっちもやだよ!!!!」

ここめっちゃ可愛かった

 

何色とか関係無くブラジャーそのものが好きなてごちゃんよりも、

「なんでもいいよ、もう」な達観したシゲアキの方が気になった

 

 

妄想キッスシチュエーション~!!パフパフ~~!!!!

当時もこのコーナーが好きだったかと言われればそうでも無いんだけど(えっ)、

エンディングの後にくれる甘い言葉は大好きだった(∩´͈ω`͈∩)

 

祐子もだけど、彼氏のタカも相変わらずで安心しましたwww

タカのキッスがダイソンのような吸い込みでムリwwwwww

 

慶ちゃんの「俺じゃダメ?」、不覚にも(こら)ときめいた

 

(´・ш・)「好きだよ、俺のハニー♡」

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 久しぶりの「ハニー」に脳みそ溶けた(*´Д`*)

にゅす恋も思い出すわぁ

 

 

クローバー泣いちゃう。゚(´∩ω∩`)゚。STORY行きたいなぁNEWSに逢いたいなぁ

 

 

最後にマジカルバナナ

 (∵) 「4月と言ったら春♪」

(´-」-`)「春と言ったら入学式♪」

リ`▽´ノリ「入学式と言ったら緊張する♪」

(´・ш・)「緊張すると言ったらステージ♪」

 (∵) 「ステージと言ったらNEWSのLIVE♪」

(´-」-`)「NEWSのLIVEと言ったら準備万端♪」

リ`▽´ノリ「準備万端と言えば…、、、、

 

(´-」-`)リ`▽´ノリ(´・ш・) (∵) 「「「「STORY!!!!」」」」

 

うわーーーーん!!!!STORY準備万端だって!!!!

逢えるその時まで良い子で待ってるね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡♡♡♡

 

 

本当に幸せな時間だった。大変な時だけど放送ありがとう。

NEWSの声を届けてくれてありがとう

4人集合のけーらじは全部大切だけど今回もまた一つタカラモノが増えた(*´꒳`*)♡