0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.4.8 テゴマスのらじお

大好きなテマらじ(∩´͈ω`͈∩)

水曜日の為に日々頑張っていると言っても過言では無い

時間を空けずにすぐ更新したいと思っているのに4月8日のラジオの事を5月11日に書き出すなんて一体何をしているんだろう(あんただよ)

 


4月8日のテゴマスのらじおは1ヵ月ぶりの収録との事_φ(・_・

1ヵ月ぶりのてごちゃんは心なしか鼻声

 

リ`▽´ノリ「劇的に伸びてない?髪」

てごちゃんの頭皮が元気で良かった(*´`*)

 

静岡公演に合わせてコンディションを完璧に整えてたてごちゃ

当たり前の事かもしれないけど、それでもステージを楽しみにしてたのはファンサイドだけじゃないって思うと嬉しい(*´`*)早く逢いたいね

 

(´・ш・)「心も身体も容姿も(初日に向けて)合わせてましたよ」

リ`▽´ノリ「だから今日オバQみたいに1本だけ髪の毛が立ってんだ?」

wwwww

オバQてごにゃん可愛い(*´Д`*)でもてごちゃんはオバQっていうよりはQ次郎だね(*´Д`*)パケラッタ

 

 

お便り:レンタル出来るならどんな時にどんな人をレンタルしたいですか?

 

リ`▽´ノリ「レンタル彼女とか、レンタルおじさんとかあるもんね?」

(´・ш・)「レンタルおじさん?何してくれんの?掃除とか?」

わざわざレンタルしておじさんに掃除さすなww

女の子がお金を払っておじさまをレンタルするのが衝撃的な王子

 

2人とも特段レンタルしたい人は居なかったご様子

 

 

お便り:やめようと思ってもやめられない事はありますか?

 

指をよくポキポキ鳴らしてるますださん

ますださんのお手手ごっついもんね(*´Д`*)良い音鳴りそう(*´Д`*)

気怠い表情で(※それは私の癖)指を鳴らしてる姿はよだれもの

 

所々に鼻をすする音がw

鼻声なのは風邪じゃなくて鼻炎かしら

 

基本的には時間に余裕をもって動けないますださん

14時の約束だったら14時に着く想定でしか動けない

(´・ш・)「俺も全く一緒」

同じ行動パターンでもますださんは無駄が嫌い、てごちゃんはマイペースという性格の違いはありそうだけどw、でも分かるあたしも本当同じ感じ。

この時間に起きると何とかなるという事が分かればその時間にしか起きたくないますださんタイプ

 

 

お便り:最近「昭和」を感じたものは?

 

二層式の洗濯機を知らないてごちゃんは想定内だけど、知ってるますださんにビックリ。ばぁばのお家で見たのかな?

 

(´・ш・)「ちょっと違うかもしれないけど、OPENRECのスタッフさんとの初めてのお食事会で1987年のワインを用意してもらった」

リ`▽´ノリ「ちょっと違いますね」

wwwwwwwwwwwwww

言ってる本人も笑ってるw

全然思いつかない中エピソードを絞り出してくれてありがとう(  ◜ω◝ )甘


(´・ш・)「0よりは0.1の方がいいかなと思って」

リ`▽´ノリ「すごい偉いと思います」

(´・ш・)「何かありますか?」

リ`▽´ノリ「無いッス(即答)」

(´・ш・)「あはははwよっしゃ!俺の勝ち!☆」

みやみや「手越さんの勝ち~!勝敗じゃないんだけどね(笑)」

(´・ш・)「しょーなんですよね」(噛んだ)

 

 

お便り:小学生の頃のアルバムや文集残してますか?

 

同窓会の話しに

ますださんは同窓会行った話しを何回かしてるもんね

全然行かないてごちゃんも何と今年の2月に高校の同級生と集まる予定だったそう…!!(´⊙ω⊙`)知らなんだ〜

参加率が悪くて話しが飛んじゃったとの事。゚(´∩ω∩`)゚。じゃんねん。゚(´∩ω∩`)゚。

 

 

エンディング

 

ビューティフルのレコーディングは終わってる

えー!!フルで聴くのが楽しみ(∩´͈ω`͈∩)♡

 

ぶくぶくマジカルバナナ酷いwww

宛先読みの邪魔する件、テゴマスちゃんのフリートークの方が好きだったんだけどなぁ

テーマが出来てからあんまり好きじゃない(小声)

 

今回もテゴマスちゃんがとってもテゴマスちゃんで良きでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)