0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.4.10 増田貴久 MASTER HITS

レンタルさんスタートと共にビューティフルも解禁したね~(*´`*)

このブログを書いてるのは5月中旬なので(遅)一応は解決したのだけど、Aメロのてごちゃんパートがバッサリいかれた問題ね( ꒪⌓꒪)

テレビサイズとはいえたった一人のメンバー分のソロだけをわざわざ切り取るか!!??(書いてる内に当時の怒りを思い出した)

「初めから無い」のと、「あるのに切られた」んじゃ全然違うから( •᷄ὤ•᷅)

初聴の時は前者だと思ってたしそれなら全然何とも思って無かったのに、そういう曲もあってもいいのかもね、って。綺麗で爽やかで好印象な曲だったのにモヤモヤが残る一曲になってしまった( •᷄ὤ•᷅)じゃんねん( •᷄ὤ•᷅)

モンペだから、自担が不当な扱いを受けたと自分が感じたら、友好的ではいられない(ハッピーなおたくでいたいのにそうなれないのはこういう所)

 

 

スープカレーとスープパスタどっちが好き?

リ`▽´ノリ「普通のスープで」

wwwww

ここのやりとりいつも好き

 

 

ますださんくらいになるとラーメン上級者として海苔の扱い方も完璧w

にゅすちゃんはあんなにきゅるるんぴゅあぴゅあなルックスなのに食になると好みが良い感じにおっさんなのめっちゃ好き(  ◜ω◝ )

海苔良いよね♡あたしも年々好きになる♡

 

 

歯医者さんの椅子問題めっちゃ分かるwww

あれどうするのが正解なんだろうっていつも悩むw

あたしもますださんと一緒で、椅子の動きを待たずに腹筋使って起きちゃう派

リ`▽´ノリ「ウィーン待たずに起きてぶくぶくする」

可愛い(*´`*)

 

コップの水溢れる問題もめっちゃ分かるwww

リ`▽´ノリ「みんなこれあるあるなのかなぁ」

あるある!!

だから初回ぶくぶくの時に残ったコップの水は全部捨てるようにしてるよ。ますださんがぶくぶくした水は捨てるの勿体ないからあたしが貰っておくけど(違

死ぬほど表面張力してる紙コップwww

ここ一番笑ったw

 

 

スターピースはビューティフル♡

爽やかでキュートな楽曲だよね( *´꒫`)

テゴシゲのハモのところがとっても好き

「自分らしくいてね」というメッセージ性。すごく芯があって優しくて、ますださんの信念がたっぷり歌詞に入ってるんだろうなって思った。

最初の方でいろいろ文句言っちゃったけど←、この優しい歌を優しい笑顔の4人が歌っている姿を早く見たいな( *´꒫`)

 

何もしてないと言いながら今年も大忙しのますださん( ´͈ ω `͈ )

今週も癒しの時間をありがとう( ´͈ ω `͈ )