0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.5.26 手越担の日記。

大変な1日でした。

 

今までの番組やラジオ等細々と下書きを残してたんですがもうその更新どころじゃなくなった。ので、ブログをこれから長く続けたいと思ったけどもういいかなぁと。

 

でもせっかく書ける場所を作ったのだし、

言語化するのは精神的にも良いみたいなので。

自担の活動休止を突き付けられたおたくの記録を、自分の為にも残していこうかなと思います。

 

あくまでも自分の為ですが、人が参っている姿って興味深いとも思うので手越担の観察をするのも良しだと思います。(他人事)

 

ちなみに私は溺愛おたくですので手越くんに対してネガティブな感情は基本的に持っていません。

 

ここ数日心が平穏である事はあまり無くて5月13日以降ずっと参っていました。

それ以前もコンサート中止や手洗い動画のNEWS飛ばしなど参る事はたくさんあったのですが、一気に一番辛いところを殴られ続け始めたのはその頃です。

 

トニトニ参加見合わせは本当に辛くて、だって歌ってるところをずっと見たかったんだもん。NEWSがやっとプロジェクトに参加させてもらえたんだもん。歌を得意とする手越くんが輝かない訳ないんだもん。

でもステイホームしてなかった人にステイホーム呼びかけられてもという状況はもちろん分かります。悔しいけど仕方ないよねって。

 

ここまではまだギリギリアウト(アウト)

5月23日に撮って出しの記事が週刊誌に出ました。しご早。

 

この続報に関しては正直信ぴょう性を疑っているところもあるのだけれども、

この時点で私のツイッターTLは多くの手越担が最悪の事態を覚悟してました。

私自身はそこまでの事と思えずにいましたが、

状況的にかなりヤバい実感はありました。

 

そして5月26日。

活動休止発表。

 

覚悟は出来てなかったけど退所の可能性も十分考えられたから、

休止か…とも思ったけど、

やっぱり辛い。当たり前に辛い。

 

数週間の謹慎とは違うし、戻ってくる保障も無い。

全ての芸能活動休止。

 

イッテQも、サッカーアースも、OPENRECも、テゴマスのらじおも。

 

ばかばか。

本当ばか。

 

どれも手越くんがとっても大切にしているお仕事なのに。

全部無くなっちゃったよ。

現時点で降板の話しはどこも出てはいないけど、

とてもじゃないけど受け入れられないけどもう難しいのかなって。

 

手越担になって何度も泣いてるけど()、

こんなに声上げて泣き続けたのは初めてかもしれない。

 

頭に血がのぼってる訳じゃないのに顔が赤くなってきて、

耳にカバーがかかっているような感覚。

何も頭に入ってこなくて、

ただただ強いストレスを受けている感覚だけがある。

 

つら…こんな苦しいなんて。

この苦しさをどう処理していいか分からない位今も苦しい。

 

でももっと辛いのは明日からなんだよなぁ。

 

手越くんの近況を知れずに何日も過ごすなんてもうここ数年経験してないし、

とてもじゃないけど耐えられそうもない。

私本当四六時中手越くんの事考えてたんだなぁ。

数日前から手越くんの事考えるのやめようと思ったら他に何も考える事が無くて困ったもんw

 

何も先が見えない状況で、いつ終わるかも分からない。

コロナだけで充分辛いので上乗せとか本当やめて欲しい…。

 

そして最愛の人が世間から興味本位で石をぶつけられてるのが本当に辛い。

欠席裁判で言われたい放題。犯罪者並みの扱い。はぁ、、、。

※自業自得というご意見はここでは一切受け付けません。

 

不安に押しつぶされそうでいろんな手越担さんの愛のあるツイートを読んでたんだけど、いろんな意見を浴びた影響もあって結局今回の事私自身はどう感じているのかは迷子のままです。

 

ここに書き続ける事でそこも見えてくるといいなと思っています。

 

今日は起き上がるのも辛い位だったけどよく1日乗り切りました。

偉い。

 

手越くんの心を心配する余裕は無いのにそこが一番気がかりです。

元気にしてるといいな。SNSやWSを見てないといいな。

 

頭痛が酷いのでこれからお風呂に入って寝ます。

明日はテゴマスのらじおに急遽コヤシゲが出演するそうです。

聴くのが少し怖いけど、、リアタイします、、、。

 

明日頑張れるかな、疲れちゃったな。

手越くん、今日も大好きだったよ。きっと明日も好き。