0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.5.28 手越担の日記。

今日は朝起きても何も無かった。

良かった、、、。

 

寝つきは悪いし案の定手越くんの夢見たけど、昨日よりは穏やかに過ごせてる。

 

食欲はまだあまり無いなぁ。お腹は空くんだけど何も食べたくない。

もうこなったらどこまで行くかやってみようと思ってるけど、2015年も2017年も2018年も割と早い段階で食欲は戻ったからきっと心配ないw

 

昨日はくそったれスポ紙のせいでずっと具合悪かったから、今日は事態が変わってない事に不思議と安心してしまう。いやいやw安心要素なんて一つも無いのですがww

ずっと私の中の誰かツッコミ続けて欲しい。

 

伊野尾くんのテイッ、嬉しかった、、、(´;ω;`)

最初TLにながれてきた時ははぁ?と思ったけど(ごめん)(不貞腐れてるからにゅす以外のジャニを見るのが嫌なだけ)、

いざ見てみると優しい表情で手越くんを心配してくれてるんだろうなってすぐ分かった。ありがとう、本当にありがとう、、、。

 

ちらほらファンの方たちの声を届けようプロジェクトが始まってきた。

私はそういう知識もスキルも無くて出来ないから有り難い。

何が響くか分からないから何か術があるのだとしたら全てを全力で届けたい。

 

今日は泣かずに1日終われそうと思ったけど、

バラダンで手越くんの話題に。

あぁ、、、そっか、そうだよね、、情報番組だもんね。

情報番組だよね?←

 

慶ちゃんのコメントはもちろんなんだけど、梅沢富美男さんのコメントがすごく温かくて、帰り道聞きながらぽろぽろ泣いた。

でも温かさに感動して泣いた訳ではなく、大好きな人に逢えない現実はやっぱり現実世界で起こってるんだというショックで泣けた。wsもネットニュースも見てないからメンバー以外の誰かがこの件にコメントしてるのを聞くのは今日のバラダンが初めてだったんだよね。

現実ツライ。

読み返したいし残しておきたいから後で文字起こし残しておきます。

今日は体力残ってないからネル、、、。

 

国会でまた(また)名前出たり今日は今日なりに忙しかったw

 

でも家に帰ってから家族と顔合わせて何気ない会話しているうちに、

しっかりしなくちゃなと思えて。

こんな早い段階でそのターンがくるとは自分でも思わなかったけど。

手越くんの事は何も触れてこないけど、私がかなり参ってるのを理解してくれながら普通に接してくれてる。

その優しさにどう返したらいいかと思ったけど、心配かけない事が一番だよなぁって。

自分が落ち込んだところで何も変わらないし、今を大切に生きる事が最重要なんじゃないかと思えてきた。

人生論みたいになってしまったけど…w

 

NEWS4人並んだ写真は辛くて見れない位にはまだめそめそ女だけど、まだ起きてもいない事に怯えて過ごすのは違うなとは思えてきた。

 

NEWSの手越くんにまた逢えると今日は信じてみる。

おやすみなさい!!!!