0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.5.29 手越担の日記。

昨日割とポジティブめの締めでブログ書いたとは思えない落ち込みようで目が覚めた。

手越くんの夢を見たけど、嫌な夢で、起きたところで現実も大して変わらなくて気持ちがズタズタのまま。

 

好きなものや好きな人はたくさんあった方が豊かだし、そうしようと頭では分かっていたものの、一直線にベストに好きなものしか愛せないから、NEWS手越くんが毎日の彩りで何よりも大切で。それってある意味とっても危険な事だったし、でも分かっててそうしてたから今自分がこうなってるのも自己責任。

ちょっと自分でも何言ってるか分からないわ。

 

つら~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)

 

今日外野が少し静かになった分、冷静に現状を見るようになって、現状があまりにも残酷なのを改めて思い出して昨日よりもダメージくらってる、、、。

 

 

手越くんが仮に何か不満があるとして、今回不満を飲み込んで戻って来たとしても結局また同じ事が起きてしまうと思う。

だったら納得いかない以上は戻ってくるべきじゃないんだろうし、彼の信じた道を進んで欲しい。

ただ、私は、大きなステージに立って歌うアイドルNEWS手越祐也が大好きで大好きでどうしても諦められない。。

 

私は、慶ちゃんシゲまっすーに「3人のNEWS」のビジョンがあるとは到底思えなかったんです。

念の為補足ですが、3人じゃNEWS出来ないという意味じゃないですよ。

そうじゃなくて、3人がどれほど手越くんの事を愛して大切にしていたか知っているから。彼らが「4」に拘る姿をずっと見てきたから。3種3様の愛情で、ファン以上に手越くんの事必要として愛してる姿を何年も見てきたから。手越くん抜き、という選択肢があるとはまっっっっく思えなかったんです。

でも、

もしあるとしたら、、、?

3人でやるしかないねって腹を括ってたとしたら?

そう考えるともう怖くて怖くて、、、。

 

 

結局物分かりいい良い女風のファンを演じたいだけで、やっぱり戻ってきて欲しい以上の感情は無いんだな私は。

 

イッテQ見ても居ないのか、、とか。

急に寂しさに襲われて呼吸が浅くなる。

 

基本ネガティブなので常にこんな事ばっかり考えてるけど、ツイッターには前向きに頑張ろうとしてるフォロワーさんもいるので、私のじめじめツイートを垂れ流すのはあまりにも気が引けてw、ただただ思いついたままにここに書き残してます。

 

一緒にじめじめしたいてご担さんいらっしゃいましたらお気軽に連絡下さいw

 

今日も随所随所で感情が溢れてきて泣いちゃった。

でも食欲はかなり戻ってきた←

 

改めていろんな事を考えてみると、

やっぱり今回のあのwsの報じ方。

事務所が一切守ってくれなかったし、事務所の誰かをかなり怒らせちゃったのかなって。そうなるとてごちゃんはその事務所に戻れるものなのか、本人も戻りたいと思うのかって、また悶々と考えてしまった。

 

契約更新の時期に触れてた媒体もあったし不安は募る一方で、このまま踏ん張ってその先にヒカリがあるとも限らないこの状況何とも哀れ過ぎて泣けてくる。

 

ただ好きなだけなんどけどなぁ。

 

今日はとことん落ち込む日だった。

そんな切り替えが下手な自分が嫌だけど、仕方ないよねって今日も1日ちゃんと起きて仕事に行ったの偉いって褒めてあげなきゃ。

あと、荒療治してみたけど向いてなかったw

NEWSの顔が見れない時は見れるようになるまで見ないでいよう。

無理したら内臓全部出るとこした(やめて)

 

今日も1日お疲れさまでした。今日も手越くんが大好きだった。

明日はもう少し元気に過ごせますように。゚(゚´ω`゚)゚。