0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.5.31 手越担の日記。

昨日すごく満たされた気持ちで寝たのに、

今日の朝は全然ダメだった、、。

感情大忙し。

また嫌な夢を見て起きて、慌てて変なお知らせ来てないか確認して、お友だちが日曜日のws見ちゃダメだよ!と注意喚起ツイートしてて、あっそうかそうか…と。

 

昨日のブログでも書いたリアルサウンドさんのライター新さんが、NEWSファンへ向けてツイッター上でコメントをくださいました。

何とも優しさお言葉ばかりで朝からひと泣き。

 

 

この晴れない気持ちは、、。

そもそも活動自粛が発表されてから今まで状況は変わってない訳だから昨日1度ハッピーになった事自体がそもそも何の根拠も無かったんだけど、一晩明けて、ここまでファンが力を合わせても「微力」でしか無いのかなぁ、、なんてネガティブ全開、、、(:3_ヽ)_

 

 

いろいろまた考え直してみて、23日に出た追撃記事。あれがもし本当にその日外出していたのであれば、それはどうしても彼の行動が理解出来なくて。全てを失うリスクがある事は分かっただろうに、じゃあ私(ファン)は失ってもいいと思われたんだろうか、、って、ちょっとね、思っちゃったよね。

手越くんのファンへの愛はいつだって本気だったから、信じてるけど、じゃあ仮に失ってもいいと思われたとしたら、そう思わせた相当の理由は何なの。

この件に関しては時間が経っても事務所にいる限り語らせてはもらえないだろうけど、クリアにしてもらわないとこっちの傷も癒えないよなぁ、、。

 

でもてごちゃん言葉にするのちょっと下手っぴだから変に言及せんでいいよ、という手越担の甘さが出ちゃうのも今はちょっと心がヒリヒリする(:3_ヽ)_

 

きっとNEWSの事もファンの事も大好きで大切だけど、どうしてももう事務所と折り合いがつかないんだろうなぁって。息苦しくて仕方ないんだろうなぁ。。。

今日のワイドナショーダウンタウン松本さんがおっしゃっていたように、ジャニーズの異端児としてかき回してくれて全然構わないんだけど、結局その度に本人もメンバーもファンもすり減っていってしまう。

考えても考えても分からなくて困った。

 

 

今日はとっても素敵な事も(´;ω;`)ウゥゥ

昨日と同様 #鮮やかなマーブル描けばいい で17時に子猫ちゃん達が一斉にペンラの海を作ったのだけれど、そこに慶ちゃんも参加してくれた(´;ω;`)ウゥゥ

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

#鮮やかなマーブル届いてるよ

 

届いてた(´;ω;`)

 

すんすん(´;ω;`)

 

慶ちゃんありがとう。

 

「N」「E」「W」「S」の四面。大切に、見ました。

 

手越くんにも届いたはず。今、何を想ってるのかな。



イッテQの内村さんの言葉ちゃんと受け止めたし、21時には先週と変わらず #てごプン でツイート。20時から販売開始になったOPENRECのTシャツも無事ゲット。


何か、、でも、、、うん。

今日は元々気持ちが落ち気味だったから仕方ないんだけど、イッテQでもOPENRECでも手越くんを見れない日曜日を普通に過ごせる訳がないんだ。うん。落ち込んでる自分が手越担として普通なんだ、うん。


みぞおちがいたい。


今日もお疲れ様でした!

私もとても疲れました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

明日は今日より苦しくありませんように。

 


東山さんと松本さんのコメント、自分の為にも書き起こししておきます。

いつか←