0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.1 手越担の日記。

6月になりました!

5月は慶ちゃんの誕生日ビデオレターを見たり、メジャーデビューお祝いしたり前半は楽しかったのにNEWSもNEWS担もなんかガラッと世界が変わっちゃったね。

月も変わった事だし気分一転、事態が好転する事を願っています。

 

ツイッターで、

例えば、「今回の事しっかりと反省して戻って来て欲しいと思います。」というニュアンスの事を誰も言わないのは何故なんだろう。

 

という内容を呟いたのですが、

これは昨日のシゲのコメントを受けて率直に感じた事でした。本人に発言権がなくかつ表に出てこられない状況なので、周りの方がコメントを出さざるを得ないのは申し訳ないし有り難いと思ってます。

 

ただ、27日のウェブ一斉更新の時も思ったけど、こう、、全体的に抽象的で核心に触れるどころかふわっと纏められてる感じ。

立場上何かコメントを出さない訳にもいかないから言葉にしているけど正直何も伝わってこない。で、どうなの?何がどうなってるの?って渦から抜け出せない。

 

こういう時の決まり文句みたいなところもあると思うんだけど、何処からも聞こえてこない。

 

NEWSのメンバーに文句言ってる訳じゃないよ、勿論。

操作されているのであろうこの一連の流れに、です。

 

 

胸におっきい刺が刺さった感覚は変わらずなんだけど、落ち込んでないで自分の人生歩まないとと思えたのは新しい月になったから。

切り替えのきっかけって大切。

とはいいながらもずっとツイッター見てるんだけどね‪(∩ω∩)‬

 

 

今日たまたま圭人くんのファンの方のブログに辿り着きまして。

グッサグサ言葉が刺さりました。良い意味で。(※良くはない)

アイドルを応援するという事に対して私はちょっと欲張りになっちゃったのかなー、なんて思ったりしました。

 

 

今日の18時頃に、6月に配信される有料動画にNEWSの名前がありました。

てごちゃんは出ないよねってすぐ分かったけど、やっぱり出ないみたい。

そんな簡単じゃない事は分かってます。

ただ歌い踊る大好きなNEWSに大好きな人の姿が無い事、

担当が活動休止するってまさにこういう事なんだけど、

想像以上に辛くて、息も絶え絶えだったのに更に首絞められた感覚でした。

辛い、、、。

 

辛いと思う事にもう疲れた、、、。

 

何度言うけどただ好きなだけなんだけどなぁ。

 

早く胸の棘が抜けますように。