0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.2 手越担の日記。

今日も手越くんの事が大好きです。

 

大好きだから寝ても覚めてもきっついです。

 

芸能活動休止が発表されたのが先週の火曜日。

1週間経ちました。

まじで?1週間しか経ってないの?

 

シンジラレナイ。

 

何週間も闇の中でじっとしている感覚。

 

ポジティブな意見もネガティブな意見ももう何も聞きたくなくて、

何を見ても聞いてもスマホぶん投げたくなるから、

まずは自分の為にツイッター徘徊を止めました。

今日徘徊したけどね(???)

 

極力ツイッターランドには出向かないように、

ただ重要な情報は逃さないようにしたい。おたくのSAGA。

自分の心を壊さない程度にね、上手い付き合い方を模索中です。

 

ただの活動休止ならこんなに病まないと思うのだけど、

・手越くんが今心のバランス崩していないか心配

・戻ってくる保障が無い

から、、さ、、、。

 

手越くんの思うように生きて欲しいけど、4人のNEWSにもう逢えないのはちょっと辛過ぎて。お願いだからお願いだからもう1度頑張って欲しい。

 

手越くんから発信があったのは先月13日(水)のNEWS RINGが最後。

本人の言葉を聞けていないせいもあって、

本当はこんな事思うのは嫌なんだけどむかついたりもしてるよ。

 

ファンは泣きながら愛を叫び続けてるけど、

ファン、何も悪くないのですが(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

むしろ泣きながら愛を叫ばれないと報われないのですが????

 

「活動休止中につき本人からの発言は控えさせて頂いております。」

の一言だけでファンのダメージは違うと思うんだけどな。

まぁ言ったら言ったで噛みつく人は出てきそうだけど。難しいね。

 

スマさんやかつん、つばさ、すば、りょちゃん、結婚の類など、、、その都度ファンの方が事務所に蔑ろ(※個人的にそう感じただけです)にされていたのを見てきてるし、

私たちに何か救済があるとは思ってないけどファンクラブって何なんだろうかね。

 

 

私はNEWSのメンバー全員を愛しているけど、個人活動がどうしても見れなくなってしまった。てごちゃん有りきで好きだったんだなぁって。

てごちゃんと一緒の時慶ちゃんシゲまっすーはこういう風に笑うよねって思い出すと辛くて仕方が無い。

シゲが来たマスヒツも、てごちゃんの事に言及したシゲ部も聞きたいと思ってるから最後まで聞けるか挑戦してみるけど。

 

 

今日はてごちゃんの名前が書かれたお弁当がツイッターで話題になりました。

繊細(自分で言う)な私は、叩きの材料に使われなければいいなと真っ先に思いました。(限界オブラートに包んだこれでも)

 

 

まっすーのようなアイドル像をてごちゃんに求めてしまう。

まっすーが善で、てごちゃんが悪という訳ではなく。

私が求めるのはそちらというだけの事。

でも私はてごちゃんじゃなきゃダメなんだ。

そしててごちゃんが大好きだから、てごちゃんには自分の思うように生きて欲しい。

自分がそうして欲しいと思う理想と違う方に走り出したら、それは私のエゴでしかないから、自分の体力が続く限りは追いかけたい。

 

私はやっぱりどう転んでも手越担。

 

でも、もう絶対アイドルは好きにならないと心の底から思ってるw

 

 

今日は休みだったけど結局起き上がれず横になってる時間の方が長かった。

こんなんじゃダメなのに。

ちゃんとしたい。

 

NEWSの歌しか聞かなくなってたから今は聞くのも辛くて無音ドライブの日々なんだけど、今日たまたまiphoneに入ってた175Rの夏のマボロシが流れて。

歌詞にとっても元気づけられた。

10代の頃からいなごさんのファンで人生の要所要所で助けられてる気がする。

やっぱりSHOGOさんってすごい。

 

「いつかまた笑えるから。大声で笑えるから。」

 

おっきい口開けて豪快に笑うてごちゃんを見てファンも笑顔になる世界がまた戻りますように。