0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.3 手越担の日記。

今日は書きたい事がたくさんあって、下書きもたくさん書いてたのに、夕方に出た文○春のせいで全部吹っ飛んでいったww

 

(^^)/

 

 

勿論思うところはたくさんあるし、気持ちがころころ変わるから数分後には違う事言ってる可能性もあるんだけど、正直なところ胸に刺さった棘が全部溶けた感じがした。

 

ちなみに記事はツイッターランドに落ちてたので読ませて頂きました。

本人が言ったとされるカッコ書き以外は話半分も聞いてません。

記事全文を見た訳じゃないので、ただの私の妄想話しをつらつらと。

 

何だろうな、、、

結局私は手越くんが今元気に過ごしてるのか、ファンの事をどう思っているのかでずっと悶々としていたんだなって思った。

あの他所行きの笑顔は胸が痛いけど、ちゃんとそこに立って受け答えしている手越くんを見てホッとしたし、

手越くんがファンの事を想ってくれてるのはもちろん信じてるけど、ここ最近NEWS担、特に手越担は必死で息をしながら戦って来たじゃない。与えられる情報は下衆なメディアからのみでFCから何の説明も無い。

蔑ろにされてるような気分になったけど、やっぱりそうじゃなかった。

愛のある言葉にやっと救われた気がしたんだ。

 

 

あの記事を鵜呑みにするのであれば手越くんはもう違う未来を見てる事は分かった。

分かりたくないけど分かった。

でもさ、仮にそうなったとして、この一連の騒動で衝動的に決めた訳じゃなくて、元々彼の中ではライフプランがあって自分の人生の為にじっくり考えて悩んで決めた事だとするなら、それは納得と思えた。

 

私はここ数年手越くんがいつかNEWSから居なくなってしまうんじゃないかってずっとビクビクしてた。四部作が終わるのも怖かったし。

テレビや雑誌等の発言でずっと先もNEWSでいる事を約束してくれるような言葉を常に探してたし、でも手越くんは言ってくれなかったな。だからこそ不安だったのかもしれないけど、でも言及しないのが手越くんらしいなとも思えてた。

 

 

もし予定通りSTORYが開催されてたら今月はドーム公演だったね。

でももしその世界線だったら四部作が無事終わった頃、手越くんから衝撃の発表が飛び出してたかもしれないと思うとそっちの方が恐ろしい、、、。

 

どっちにしたってとんでもない人を好きになっちゃったなぁとは思ってるw

 

でも私は手越くんの人間らしいところも大好きで、常に新しい世界に太陽のような笑顔で走っていく彼が好きなんだ。尊敬してる。保守的な自分には絶対出来ないから。

いつまでも4人のNEWSを見ていたかったけど、手越くんの人生、一度きりの人生思いっきり生きて欲しいし、彼に常に新しい世界を見せてもらって私は幸せだなって思ってる。

 

ファンの事を世界一と言ってくれたけど、ばかやろうあなただよ。

 

 

今は多分アドレナリンが出てて落ち着いてるんだけど、きっとじわじわと弱っていく自信もある。゚(゚´ω`゚)゚。

だって私テゴマスおたくだもん。NEWSと同じ位、いやそれ以上にテゴマスが好きなの。青春以降ずっと再始動を待ってるの。

ブリーチのし過ぎでハゲちゃったテゴマスおじさんを見て私も年を重ねたかったの。

 

とか言ってたらまっすーのRING来た。

うん、、、うん、、、、。

 

今日のまっすーの言葉も26日以降のメンバーの言葉も全部、

文○春の記事が本当ならしっくりくる事ばっかりなんだよなぁ。辛いけど。

彼等の言葉から手越くんを感じられないのがずっと辛かったんだけど、

そりゃそうかって思った。

 

今はてごちゃんてごちゃんって可愛がってくれてた、慶ちゃんシゲまっすーのファンの方たちが傷ついて、時に怒ってるのが辛い。

 

 

とんでもない人を好きになっちゃったなぁ(2回目)

 

 

手越くん、メンバー、事務所からは何も言われていないので、

今日書いた事は全て私の妄想です。(2回目)

 

 

ドル誌卒業と思いきやテゴマス残留、みたいな思いもよらない事が起きるものなので何が起こるかただ身を委ねてようと思います。出来るだけ心穏やかに。

 

手越くんへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メンバーと仲違いはしないでね!!!!!!!!!!!!