0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.4 手越担の日記。

何となく手越くんに優しい風が吹いてきたような感じがして、

1週間前とは違い割と心穏やかに過ごせています。

 

曲によってはNEWSも聴けるようになってね、調子こいてiphoneに入れてたプレイリスト聴いたらテゴマスのchocolateがながれてまた運転しながらめそめそ泣くという←

 

テゴマス。そうテゴマスよ。

結局文○春は買ってもなければ読んでもないから昨日以上の情報は何も持っていないのだけど、昨日は点と点が繋がってしっくりきたつもりでいたんだけど、今日ふと5月27日のテゴマスのらじおのまっすーの言葉を思い出したんだよね。

 

「手越とはですねNEWSのメンバーとしてデビューする前から一緒に歌ってきてますし、いろいろあってNEWSが4人になる時も2人でいろんな事を話してきたし、いろんな事を一緒に乗り越えてきました。だから本当に今は悔しい気持ちでいっぱいです。

今、僕はNEWSに何が出来るのかファンの方や世間の皆さまに何を伝えていけるのかという事を必死に考えていきたいと思います。」

 

少し声が震えてゆっくりゆっくり話すまっすーの事を思い出すと、カラッと太陽みたいに笑う手越くんが頭から消える位には胸の奥がズキズキする。

手越くんが何をしたか今何をすべきかには一切触れずに、彼と自分の間柄を説明したまっすーの頭の中にはどんな想いがあったのだろう。

 

「まっすー可哀想」という意見は嫌いで。

もし増田さんが自分で「俺って可哀想なんです。」って言ったら第三者もそう思っていいと思うのですが、彼の心を勝手に代弁して「可哀想」なんて30代男性に言うなんて逆に失礼よなって思ってる。

まぁでも逆の立場なら思うよね、、←

 

だからまっすーが何を思ってるかは本人の言葉を待つしかないのだけれど、手越くんと連絡とってるのかな。連絡とってる様子が無いのが不安要素なんだけどね、、。

 

どうにかして上手く纏まって欲しい。

仲違いだけは絶対にやめて欲しい。

 

昨日はリアルタイムで聴けるメンタルじゃなかったけど今日ちゃんと聴きました!

テゴマスのらじお。

先週は3人の元気な声を聴けて嬉しかったけど、今週はそこに一番好きな声が無いのが堪えてかえって体力消耗したw

 

まっすーがいつかのテゴマスのらじおで、

「コヤシゲの笑いと、テゴマスの笑いがあるよね」(ニュアンス)

って言ってたのを思い出した。

コヤシゲちゃんが二人で笑い合ってる瞬間にまっすーの声が聞こえてこないと、いつもだったらその時間ってテゴマス二人でスン・・・・。とするのに、

まっすーが一人でスン・・・・。となっててやっぱり私はいつだってテゴマスが恋しい。

 

 

でも今日ふと思ったんだけど、手越くん例の下衆週刊誌記者お前人のプライベート勝手に付け回して勝手に写真撮ってそのまま写真載せやがってそれで何が無断転写禁止だ自分の顔にはご丁寧にモザイクかけておいて人の心にズケズケ土足で入り込んで

 

じゃなくて。

 

手越くん例の下衆週刊誌記者に突撃された時にファンへの愛は語ったけど、ファンへのごめんなさいは一言も無かったんだよね。

(※記事全文を読んでいないのでもしあったらすみません。その場合は訂正します。)

それって、ファンへ謝らないといけない事は何一つも無いって事なのかなってふと思った。

これって傍から見ればかなりお花畑ぱっぱらぱーなのかしらww

私は基本的に溺愛自担至上主義なんですんませんw

 

手越くんの性格的におたくに何か引け目があったらまずその気持ちを伝えると思うのよね。それか誤解だよって伝えるか。

それが無くて、それどころか「裏切らない」「絶対に幸せにする」。

私はもしかしたら昨日からすごい見当違いをしてるんじゃないかという気さえしてくる。期待は禁物だって過去の私が言ってるのに全く。

 

でも分からないけど何となく、

「そうきたか~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwww」

って言ってる自分が遠くない未来にいる気はしてるw

 

楽しみだな\(^o^)/w

 

 

何も分からない地獄から抜け出せただけでかなり生活は改善して、まだ心から笑えてはいないけど身体を起こしてられるようにはなった。

でもメンバーの事を考えるとすぐ弱ってしまう、、。

ただ、先週は1日を通して菓子パン半分も食べれない位の日が数日続いたのに、昨日はチキンタツタ片手にブログ書いてたから(めっちゃ元気やん)

日に日に元気を取り戻しつつあります。

 

 

そういえばプレイリストの4+FANがながれた瞬間にすぐ止めてしまった。

好きだからこそ心がズキズキしてしまう曲も多いから今からズキズキしない曲をピックアップして明日の私の為にプレイリストを作ろうと思います(  ◜ω◝ )

 

今日はUNIQLOで慶ちゃんが着てたピカチュウのTシャツげっとしてきた!

めちゃくちゃ可愛い♡

 

明日もてごちゃんとてごちゃんを大切に想う人たちが幸せに過ごせますように!