0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.5 手越担の日記。

化粧してる時や食事中はよくイッテQ見て、部屋が寂しい時はてごプンのアーカイブをながして、お風呂あがり髪乾かす時は決まってLIVE円盤を見るのが当たり前だったんだけど、今はどれも出来なくなってしまって。

見たいけど心がぎゅんってなるから見れない。毎日笑顔のてごちゃんを見てたからこんなにも何も日々の生活に自担が関与しないのが数年ぶりで、あれ…てごちゃんってどんな風に笑うっけな、、、とか恋するオトメならぬ恋するオタクは今日も何だかんだちゃんと1日を生き延びました。

 

 

今日は出来る限りツイッターに近付かないようにしてたんですよ。

ずっとそうしたかったんだけどここ最近はすがるように些細な情報も取り逃したくなくてベッタリだったから、自分の精神衛生の為にも少し隔離。

 

他人の意見を遮断する事で当たり前に自分の心だけと向き合う事になるのだけど、

やっぱり、とっても、寂しくて。

NEWSが恋しくて。

 

仕事中に7月のカレンダーを見てたら、4日と11日が目に入った途端ズキッとして。

乙女的シチュエーションだけど本当いろいろ笑えないw

 

昨日はまっすーの夜会でしたね。ごめんね見れなかったよ(´;ω;`)

録画はしてあるからいろんな事が落ち着いたら見るね。

でも私のTLだけかもしれないけどテゴ担以外の方は割とリアルタイムで見て皆んなで呟き合いながらまっすーを見守ってる印象で。楽しい雰囲気も伝わってきて。

 

正直なんだかなぁ、、、。

 

好きな人の番組見て皆でやいのやいの言いながらわいわいするのっておたくの醍醐味だと私は思ってるんですけどその輪に入れないのがどうしても面白くなくて。そりゃそうなんだけどさ。おたくとしても新しい生活様式求められるの辛いんですけど( ;∀;)

 

誰も彼のことを「ワルモノ」だなんて言ってないけど、ワルモノ側として距離を置かれたようなとっても悲しい気持ちになってしまった。

 

手越くんの事考えてめそめそする事は以前より少なくなったけど、NEWSについていろいろ考えちゃう日でした。

情報を遮断したら胸につっかえてたものはやっぱりNEWSだった(つд∩)

 

 

これからしばらく何も無い日々が続いて、3人で活動するNEWSを見る機会は増えていって、手越くんは何を想うかな。手越担はどう変化していくのかな。

 

 

ただ、私は今日も相も変わらずてごちゃんの事が大好き。

最近はずっとめそめそじめじめしてたけど、個人的にはツッコミどころもちょくちょくあって、、、

 

例の文○春突撃時のパンツ短くね…?

 

スカルくんの服の柄w

 

 

ごめん言わずにはいられなかったww

愛故だよ。ごめんね。

パンツ短いから逞しいおみ足をスマホに穴開く位見たし(怖)、えまちゃんのお洋服があまりに可愛すぎるが故にすかるくんのお洋服の衝撃がなかなかだったw

 

 

あと、普段は変なのに引っかかるから手越くんの名前でエゴサなんて絶対しないんだけど、最近は薄目でしてたの。風が変わった頃から。

そしたらおたく界隈以外で、「やっぱり顔がイイ」「チャリかっこいい」の意見がめちゃくちゃあった(*´Д`*)w

 

私チャリ写真だと前髪触ってるのが好き(*´Д`*)♡

少し前までwsで酷い報じられ方だったから外野からの投石も凄かった分、久しぶりに温かめの世界が広がってて少しほっこりしました。

 

 

でもさ、この手のひらをくるっくるしてる世間様を見てて手越くんはきっと呆れ返っているだろうなぁって。くだらな過ぎて相手にするのも時間の無駄だよね。私ですらそう思うもの。

ここの世界は低俗で嫌気が差すのも、低俗と表現したのは私だけど、もしそう感じてて嫌気が差してるのならその気持ちは痛い程分かるよ。

 

 

メンバーが今回の件に言及する時に決まって「自分に今出来る事を考える」っていう表現を使うような気がしてるんだけど、あれ何なんでしょう、、、?

その心は????

手越くんの事に触れるながれで何故その言い回しに辿り着くのよ。全然しっくりこない。その表現を使って濁すように言われてるのかなとか勘ぐってしまう。

もし手越くんが公式に()何か発言出来るようになってその表現使ったら盛大にずっこけてやるんだから。

 

 

先の方で疎外感に近いものを感じてる事について書いたけど、

ファンがこんな事で分裂しちゃいけないのになーんか嫌なながれになりつつあるのが辛いな。でも皆んな手越くんが好きだからなんだよね、悲しんでるのも怒ってるのも。

好きの感情は事情を複雑化させるから厄介だね。

全員が納得するなんて無理だけど、自分が好きな人は誰からも憎まれないで欲しいとは思ってる。ひたすらに愛されるべき存在だもの。

 

 

昨日つくったプレイリストのDoLLsを入れて今日聴いたんだけど、

いや、そもそも去年初めて聴いた時、もっと言えばタイトルや曲のテーマを聞いた時からおや、、、?と思うところはあったんだけど、、w

 

今改めて聴くとやっぱりさ、

 

「俺は人形なんかじゃない」

 

「嘘に塗れて心失いそうな」

 

(´;ω;`)

 

 

DoLLsに関してはもう少し読み解けそうなので一回持ち帰ります(?)

 

 

今部屋に2019→2020のカウコン集合団扇を飾ってるんだけど、可愛い家族写真が今は辛いから個人団扇に変えたいんだけど面倒くさくて←

明日休みだから出来たら変えようw

STORY団扇が届いてからでもいいかなぁ。。

 

 

今日も1日お疲れさまでした!

明日もほどほどに頑張りましょう(*´Д`)