0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.9 手越担の日記。

今日はNoTwitterDayにしてみました。

ツイ廃にはキツかったけどちゃんと出来た!偉い!

 

ちょびっと見たけど←

 

仕事が忙しかったのもあってツイッター見ないとそれこそおたくゴトの情報は何も入って来ないし、ふとてごちゃんに恋する前はこんな感じだったかもって思った。

頭の中にてごちゃんが居ない状態。

そんな事考えてる時点で思いっきり居るんだけどww、少しクリアになった気がした。

 

少しでも手越くんの事を考えるとしょぼーんってしちゃうんだけど、

きっと当の本人は前を見据えてると思うの。

落ち込んでないはずは無いけど、絶対立ち止まってもいないはず。

きっと明るくいようと努めてると思う。

そして、もし今明るく振る舞っている手越くんを見たら、

(私はこんなに落ち込んでるのに、何であなたは笑ってるの!!(´;ω;`))

 

ってな、危険な思考になり兼ねない。

そうはなりたくないから私はちゃんと自分の人生を歩む。

 

 

明日は水曜日。

渡◯さん関連のツイートで既に貰い事故食らってるけどw

2018年もしばらく執着されたからなぁ、、

何もなきゃいいけど。

何かあっても好きの気持ちは!変わらない!!けど!!!!

 

 

早く平和に過ごしたいね。

てごちゃんもおたくも。