0904

NEWSが好き。手越くんが好き。好きなものを愛でたいだけのここ。

2020.6.10 手越担の日記。

私天邪鬼なんです。(急)

私の中で好きな人はイコール尊敬する人で、例えばNEWSとかね。そういう人たちの意見ならスムーズに飲み込めるんだけど、その他の意見には割と突っかかって行ってしまう。

 

だから今回の手越くんの件に関しても、影響力のある方が何かしら言及する度に納得いかない顔で「でもさ」って突っかかってる。心の中で。←

 

「NEWSに迷惑をかけた」

 

という意見が引っかかって今日ずっと頭の中でぐるぐるしてた。

迷惑をかけたならそれは駄目な事で。

NEWSに迷惑をかけたならファンにだってかかってるはず。

じゃあやっぱり駄目な事な訳で。

でも私はそこを重要視してなくて今まで。だからその意見を見た時にお?なるほど?と思ってしまった。

 

そこ辺りの善悪を考えると頭の中がぐるぐるして何も考えられなくなる。

答えが出るのが怖くて考えないようにしてる自覚も、ちょっとだけある。

 

大好きな人を嫌いになりたくないから。

 

 

本来オープンにされるべきでは無いプライベートをネタにされて、

更に「相違がある」の部分を語らせてもらえない。

私としてはこの2つだけで充分彼も被害者だと思ってる。

だからこそ善悪なんて何も知らない他人が決められ得る事では無いと思っています。

と、思いたい。

 

 

世間様は物事の本質にはさほど興味無いだろうから(ギリギリ)無視出来ても、ファンから否定的な意見が出ると物凄く悲しいね。

メンバーからもファンからも「てごちゃん♡」って可愛がられてる手越くんが大好きだったから、それを肌で感じる機会が減ってただただ悲しい。

 

 

今日で活動休止が発表されてから2週間。

 

あの日から私のスタンスは変わってないと思ってるけど、

何も分からないという状況も変わってない訳だからそりゃそうだ。

 

 

運転してる時とか寝る前とか、ゆっくりとした時間の中で考え事が出来る時に最近よくてごちゃんの自粛が明けてNEWSに戻ってくる事になって嬉し泣きする妄想をするようになった。

でもすぐに、そうならなかったら悲しいからその妄想終了!!ってなる。

我ながら何その悲しい時間。

 

 

先月の13日からずっと不安定だよ(:3_ヽ)_

しっかりしたいのに。

てごちゃんの事考えなくていい脳みそ1日だけ誰か貸して。

 

でも最近は1日20分くらいコンサート観てる。

 

リハビリ感ww

 

どのコンサートもとっても大事で自分の人生に必要だから、観れなくなるって事にはなりたくないの。

自分の人生だっていつまであるか分からないんだから、歩める限り円盤を見て幸せを感じていたい。人生の話しになっちゃったけど本気でそう思ってる。

 

けど、テゴマス魂は観れなくて(つд∩)

テゴマスまで行くにはまだまだ沢山のリハビリが必要(つд∩)

 

 

生きていればいろんな事が起こるし、

思い通りにならない事もある。

 

でもこんなに好きになれる人に出逢えるのはなかなか無いから、この好きの気持ちは大切にしたい。

 

と今日の終わりに思いました。

これから飲酒して寝る!

きっと今晩もてごちゃんが夢に出てくるはず。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

嬉しいけど朝起きた時ガックシくるんだよな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。w